ブログ止めます

地雷バトン


タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?

01短髪? 長髪?
え、普通ww肩の少し下辺りかな?
02背は、小さい? 大きい?
これも普通、中1で152だからな・・・。
03何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼らないほうがいい、むしろww
04積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
まじで、チキン
05(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネ(持済)紺縁めがね
06(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
ともによるけど、主に盛り上がりっぱなし。
07デートするなら、遊園地? ショッピング?
カラオk(( ショッピングかな?
08髪は、クセ毛? ストレート?
天パですwwウザイくらいww
09優しい? 近づき難い感じ?
クールっていわれるけど、近づき難いのかな?
10天使? 悪魔?
天使の皮をかぶった悪魔?!
11普通の人? ちょっと変わってる人?
めっちゃ変わってる人w
12髪の色は、茶色? 黒色?
こげ茶かな。
13香水は、つけてる? つけてない?
つけない、めんどくさいかr((
14(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
ヲタクゥゥゥゥゥゥww
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?
あだ名だと思う、
16性格は、真面目? バカ?
馬鹿、まじバカ
17不器用? 几帳面?
不器用過ぎる
18眉は細い? 太い?
中間くらい、
19連絡をとるなら、電話? メール?
メール、声で話すの不得意。
20エロイ? 普通? 興味なし?
普通かな。まだましだと思う。
21痩せ気味? ぽっちゃり?
普通、標準と信じたい。
22子供っぽい人? 大人っぽい人?
大人しすぎて浮くタイプ。
23好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
同い年か年下、先輩は憧れ。
24貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
自分のご褒美にあげるwwチョコ?そういうの?
25遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
メールが必要かな?
26束縛はされたい? されたくない?
するタイプだからwwされたくない。
27好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
ファーストフード店のほうが気楽ww
28(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
愚民か、庶民でww
29『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛いがいい、言われないけどw

すみません、意地悪です、はいww
ひっかかったので、書きました。誰も見ネェけどww
ということで、1週間後には消すと思うのでw大丈夫かと?