wwwww

題名に深い意味は無いwwえっと、今回はお知らせがあってきました。 このたびこのブログを一時無期限休止とします。 片方のブログで記事を上げてるので、そちらでどうぞ(^p^) スミマセンでしたorz ぜひ探してやってくださいwwwww でわ02また会う日まで

おひさぁぁぁ!!

おひさですたぁ!! 右下に大好きスグル『Point5』をはっちゃったんだぜぃ! 問題あったら言ってください。 すぐに泣きながら消しますwwwつーか俺汚声スグル。 『CRASH!』のメモを見ればわかーるww いますぐぅぅぅGO!! つぅわけで。 このへんでおわりますr(( でわ0…

お暇だよ〜♪

この頃母が怖くて新作とうこうできませぇぇぇぇん!!! 琥流です、ども。 とか言ってる今日、投稿するかも知れんけど…ねwwwえ〜、よくわかりませんが投稿したかったんだよ。記事をwww そんだけです、また新作できたらお知らせします((イラン歌った「Just a game」…

ブログ止めます

地雷バトン タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対“強制”OK?01短髪? 長髪? え、普通ww肩の少し下辺りかな? 02背は、小さい? 大きい? これも普通、中1で152だからな・・・。 03何でも頼れる…

ワンダーランド(終)と羊(肉)のうt((フザケンナww

↑新作うpしましたぁぁ!!よければやってくださ〜(ryww 汚声サーセンwwマジワロタww自分にリクが来るとわww タヒね?おk、おk。とりあえずダマr((←はい、ということで。おわろーか((オワレww バイニー(OωO*)ノシ

ブログ始めました!!(OAO)/

初めまして!の方も、久しぶり!の方も!! こんばんわ、KuRyu(琥琉)です!! ブログ更新は遅くなると思いますが、どうぞよろしくお願いしますwwでわでわ、今日はこの辺で(短いww)バイニー!!